こんにちは!
北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪
なおこ先生のブログですウインク
 
今朝は、たまっていた家事をささっと済ませて、
ピアノに向かいましたウシシ
 
とにかく、早くピアノが弾きたくてラブラブ
 
なぜかというと、
 
私の尊敬するコンポーザピアニスト
中村天平さんの自作曲、
「一期一会」の楽譜が
ヤマハ発売の月刊Pianoプレミアム【極上のピアノ2020-2021秋冬号】
に掲載されましたラブラブ
 
 
 
まだ、雑誌は手元にはないのですが、
(Amazonでポチっと済ニコニコ
 
天平さんのファーストアルバム
TEMPEIZMに付いていた楽譜を取り出し、
久しぶりに弾いてみました音譜
 
久しぶりすぎて、
上手く弾けなかったのであせる
3年前に弾いた動画をアップしてみましたウインク
 

この曲を弾いていると、
自分自身が癒されてしまうんですよねラブラブ
 
さて、しっかりと癒されたので、
生徒さんからリクエストのあった
「炎」と「夜に駆ける」のメロディー楽譜を
MuseScoreで作成しま~すウシシ