こんにちは!

 

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログですウインク

 

昔から寝つきの悪い私・・・。

 

特に気圧の変化には弱く、低気圧が近づくと

耳鳴り、頭痛がひどくなり、夜もなかなか眠れませんえーん

 

youtubeの癒し系音楽を聴きながら

自律神経を整える夜ヨガを始めてからは

改善しつつありますが・・・

 

そんな折、

私の大好きなコンポーザピアニスト

「中村天平」さんが

素敵なyoutube動画をUPしてくれましたビックリマーク

 

彼自身が撮影した写真とピアノの優しい音色音譜

本当にぐっすりと眠れますウインク

 

ヨガ音楽としても、とてもリラックスできて、

ピッタリだと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ということで、
(どういうことだろう・・・笑)
 
買っちゃいましたドキドキ
ヨガマットチョキ
 
今度はちゃんとケースもついて、
ふっかふかドキドキ(今までのは薄かったので・・あせる
 
 
(色はピンクウシシ
 
明日のヨガ教室が楽しみですビックリマーク
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
そして今日も
「そら豆ガラス商店」さんのイベントに行ってきましたドキドキ
「HARUMの庭」からスワッグを購入ニコニコ
 
 
教室の公式ラインで、イベントのお知らせをしたら、
生徒さんのお母様が遊びに来てくれましたラブ
 
HARUMの庭のお花を購入いただき、
こんな素敵な写真を送っていただきましたドキドキ
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
明日は先週、体験レッスンに来ていただいた生徒さんの
初レッスン日ビックリマーク
もうすでに3年ピアノを経験されているので、
体験レッスンでは素敵なピアノの音色を聴かせてくれましたドキドキ
 
クラシックに限らずいろいろな曲にチャレンジしてほしいなあと思っていますウインク
 
私も楽しくレッスンできるようにがんばります筋肉