こんにちは!

江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログですウインク

 

母の日の今日ビックリマーク

 

「今日は一日、好きな事しかしない!!

 

と心に決め、ベッドからいつもより少し遅い時間に

起きてみたけど・・・

 

でも、まあそんなわけにもいかずあせる

 

普通に朝食の用意をし、

洗濯、掃除・・・

 

と、そんな中、

 

大学生の長男が・・

「バイトできないから(コロナのせいで・・汗)、

何も買ってあげられないけど・・・

今日の夕食何か作る?」筋肉

 

私 「えーーラブ、作ってくれるの?

なんかスペシャルなもの作って~~ラブラブ

 

長男「材料費、よろしく!!

 

私「笑い泣き

 

ま、いいっかウインク

 

ということで、

お買い物から始まり・・・

 

午後から仕込みに入る、長男ウシシ

 

ラーメン好きな長男はチャーシューが大好きラブラブ

 

というわけで、

 

メインディッシュはとっても味のしみ込んだチャーシュービックリマーク

 

そして、大好きなタコ(長男がね爆  笑)のカルパッチョ

ペペロンチーノ、生ハムサラダ

デザートは、

ナッツ入りアイスを作ってくれましたラブラブ

 

すごい!フルコースラブ

とっても美味しかったです爆  笑

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
実家の母には。。。
 
江別特産ビックリマーク
田中養蜂場のはちみつチューリップ赤
えべチュンサブレ
ハンドクリーム
を届けてきましたウインク
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
朝はいつも通り、ばたばたと過ぎましたが、
 
午後からは、
好きな音楽を聴きながら
まったりと、お裁縫ウインク
 
手作りマスクも、手慣れてきたので、
音符の刺繍を入れてみましたラブラブ
 
夕方からは
チャーシューのいい香りを楽しみながら
ピアノを好きなだけ弾くこともできましたラブラブ
 
 
素敵な「母の日」をありがとう