こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室🎹

なおこ先生のブログですウインク


江別市都市と農村の交流センター“えみくる”

で開催された『江北ふれあいまつり』


スノーモービルや滑り台、アマチュアバンド演奏、 ゲームに美味しいグルメ・・・ 


お天気も穏やかで千人を超えるお客さんにきていただきましたおねがい


ゆるキャラ『えべチュン』も登場ラブラブ


体育館では楽しいステージキラキラ



江別のの美味しいものがいっぱい販売されていましたたこ焼焼肉


イートインコーナーカレー
私はこちらで演奏させていただきましたウインク


外ではバナナボート🍌
宝探しゲームで大盛り上がり爆笑


美味しいカレーライスをいただきましたラブ

子供たちから、たくさんリクエストがびっくり
もっとレパートリー増やさなきゃウインク

元生徒さんに会えたり、
先週のイベント(国際センターふゆの集い)に続き
お友達も応援に来てくれて、
とってもハッピーな1日になりました爆笑

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

イベントも終わり、撤去作業をしている時
同じフロアで焼き芋を販売していたスタッフの方から、
『ずっと演奏聴いてましたラブラブ
長い時間演奏していて手が疲れませんでしたか?
生演奏でとても素敵な時間が過ごせましたルンルン
と声をかけてもらいましたラブ

朝9時から準備、
10時半から14時まで演奏音譜
演奏中はお客さんの拍手や声かけが嬉しくて
楽しく演奏していましたが、

撤去作業中は
『あー、やっぱり長時間は疲れたあせる

とそんな時にとっても嬉しい言葉をかけていただきましたラブラブ

また、来年も参加したいなあラブラブ