こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪

なおこ先生のブログですニコニコ

 

月曜日クラスはまだ来週もレッスンがありますが、

コンクール参加組さん以外、

今年のレッスンは今週で終了ですクローバー

 

クリスマスにお正月ドキドキ

プレゼントやお年玉、

家族旅行など、

楽しみにしている冬休みの予定を

たくさんお話してくれた生徒さんたちビックリマーク



 

『ハイ!先生からも宿題たくさんプレゼントするよー』と課題を出すと口笛

 

「ええええ~~びっくり

って言ってたけど・・

 

レッスンの最後は

「来年はこんな曲が弾きたいな~」って

ニコニコ笑顔でお別れしましたドキドキ



 

そして・・

 

今日はビックなクリスマスプレゼントが!

 

富良野にある大人気のプリン屋さんラブ

『エゾアムプリン製造所』


作る個数が限られているため、

通販で予約しても半年待ちになるほど

だそうですウインク




 

 
 
 
 
 
1キロありますびっくり
 
24日まで
大切に大切に食べさせていただきます爆  笑ハート
 
 
そして、もう1つ❣️

『先生!これで綺麗になって〜』と
美容パックと入浴剤❤️
 

はい!年末年始はお肌のお手入れも
しっかりとしたいと思います❣️ウインク


さて、明日の生徒さんにも
たくさんプレゼント(宿題爆笑
準備しなくちゃ(笑)ラブラブ