こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室🎹
なおこ先生のブログですウインク
 
9/15
江別駅前にある秋野薬局さんで
行われた音楽イベント音符
「秋野夜長にミューじっ栗の会」
参加してきました❣️
 
 
オープン前!下矢印
本番は立ち見もできました😊
 
お友達の三線と、コラボルンルン
夏川りみさん
「童神」
「黄金の花」
「涙そうそう」
演奏しましたキラキラ
衣装もバッチリでしょ?爆笑
 
ソロ演奏
「子犬のワルツ」
「ノクターン9-2」
「革命のエチュード」
大好きなショパンの曲を3曲音符
 
生徒さんも3名参加してくれました❤️
 
 
 
急遽、お願いされた司会でしたが、
なんとかなったかな?笑笑
 
演奏曲名、
どんなふうに演奏したいか、
 
皆さんの前でしっかりと
発表してくれましたピンク音符
 
演奏も落ち着いていて、
とっても立派でしたキラキラ
 
お教室の発表会以外にも
大勢のお客さんの前で演奏する
機会に恵まれ、
またまた、ひと回り成長した
生徒さんたちに感動🥺
 
そして、こんなステキなイベントを
企画してくださった秋野薬局さんに
感謝感謝です❣️
 
最後の焼肉打ち上げでは、
音楽の話で大盛り上がりラブラブ
 
人と人ってこんなふうに
繋がっていくんだなあー
音楽って本当に素晴らしいハート
あんまり楽しすぎて、
しばらく夢見ごごちでした笑笑
 
また、来年も開催とのこと❣️
来年はどんな演奏が聴けるかな?
楽しみですラブラブ
 
最後に私の演奏音符
 


 
体験レッスンは随時受付中ですハート
nakamuranaokopiano@gmail.com