こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪
なおこ先生のブログですウインク
 
昨日、施設訪問コンサート後は
久しぶりに美味しい日本酒をいただきました日本酒
 
結婚前は、
一般企業に勤めていた私。
 
昨晩はその当時、お世話になった
上司の方々と久しぶりに日本酒をのみましたドキドキ
 
 
すすきの交差点にある「おたる亭」
 
なんとお寿司は食べ放題!ラブ
 
 
おしゃれなグラスに なみなみと日本酒がつがれ・・・ドキドキ
 
 
普段飲んだことのないお酒の種類が・・・爆  笑
 
 
元上司のみなさん、
「私たちは美味しいお酒だけで充分!」
「としだからね~~、てんぷらとかは・・・
「なおちゃん、どんどん食べなさい!」
 
と言って、
お寿司、てんぷら、デザートのアイスまで
どんどん、私の前に運ばれ・・爆  笑
 
お腹いっぱい!
 
 
最後に、お土産まで買ってもらっちゃいましたドキドキ
 
「侍のプリン」
美味しかったラブラブ
 
 
私の両親と同じ世代の皆さん。
 
ホッと安心できるひと時を過ごすことが
できました。ドキドキ
 
施設訪問コンサートが無事終了し
すっかり緊張感もゆるみ、
ちょっと飲みすぎたかな?あせる
今日、午前中はボーっと過ごしてしまいましたガーン
 
 
 
コンクールのスケジュールが
届き、目が覚めた午後からは
課題曲の見直し!
今回は4人の生徒さんがチャレンジします音符
 
コンクールまであと1か月音譜
 
がんばるよ~~筋肉
 
体験レッスンは随時受付中ですドキドキ

nakamuranaokopiano@gmail.com 

お電話でのお問い合わせはこちらをタップ