こんにちは!

北海道江別市ゆめみ野のピアノ教室♪
なおこ先生のブログですウインク
 
施設訪問コンサートまで
あと2日となりました爆笑
 
ですが・・・
いつもの悪いくせがあせる
 
また、ギリギリになって
準備に追われていますあせる
 
 
 
 
今年の生徒たちへのプレゼント🎁
どうしようかな?
 
やっぱり手作りに
こだわりたい私(笑)
 
テキストの宿題のページがすぐ開けるように❣️
磁石付きクリップを作りましたニコニコ
 
大好きな小鳥柄ラブラブ爆笑
 
そして、わが町、江別のゆるキャラ
「えべチュン」クッキー🍪
 
 
 
喜んでくれるかな?ドキドキ
 
 
 
先日、リハーサル後に
皆で作った、マラカス音符
 
中身のお米が出てこないように
一つ一つ確認!
 
そして、子供たちの笑顔とそっくりな
スマイル晴れ柄に「元気いっぱい!」
のメッセージタグを付けました。
 
今夜中に終わらせなければ・・・アセアセ
 
頑張りますメラメラ
 
体験レッスンは随時受付中です風船

nakamuranaokopiano@gmail.com

お電話でのお問い合わせはこちらをタップ