札幌でお会いできて嬉しかった! | 心身を磨くオンライン英語コーチング

心身を磨くオンライン英語コーチング

時間がなくても効率最重視で効果の出る英語学習法を、英語通訳・翻訳者 本田紀子がプライベート形式でマンツーマン指導します。自分を見つめて生き方ごと変えていくサポートが得意です。

2年前から、札幌と大阪をスカイプで繋いで、
「独学で効果の出る英語学習法プライベートレッスン」
を受講してくださっているYさん。
今回初めて、札幌でリアルにお会いしてきました😊

Yさんは札幌で、英語の勉強を続けてらっしゃいます。
通訳のお仕事をされたりする中で、
英語力が伸び悩んだり、
どうすればいいのか迷ったり、
そんな時に私のスカイプレッスンを受けてくださって、
この2年間、ご一緒にベストな英語学習方法を追求してきました。

今回はまた、Yさんは大きな目標を設定することに。

複数の英語資格の中から、どれをどの順番で受けていくのがいちばん効率がいいか。

なりたい自分に近づくためには、今から何を変えればいいか。

頑張れない自分から達成できる自分をイメージし、具体的な取り組み方をさらに工夫して、短期間で結果を出すには。

そこに向けて私も伴走したいと思います!

大阪・札幌のスカイプから、今回リアルでお会いできて、めちゃくちゃ楽しかった・・・!






私自身も、今年6月に日本最難関の英語資格である「工業英検1級」に、
短期間の独学で合格しました。
(詳しくはこちら。
「工業英検1級合格記」

オンラインでの結果発表、合格の瞬間↑
「よーし!❤️」と未来に希望が湧き上がり。
今回の合格者は全国で18名、合格率11%の狭き門です。






私が「独学で効果の出る英語学習法プライベートレッスン」でノウハウをお伝えしながら、
Yさんにも、目標達成と夢の実現をぜひ叶えていっていただきたいと思っています。

私の個人的な独学英語学習の成果、工業英検1級の認定証です。
孤独な頑張りへのご褒美が送られてきました😊






「独学で効果の出る英語学習法プライベートレッスン」では、
オーダーメイドで、効果の出る英語学習法をお一人おひとりに合わせてご提案し、
英語を通じた夢の実現をお手伝いします。




私も自身も、
育児中で、
留学経験がなくても、
帰国子女じゃなくても、
外国人の彼氏がいたことがなくても(笑)、

独学で英語の勉強を続けて、
リオオリンピック通訳や工業英検1級合格、
素晴らしいチームと旅をしながら通訳をしたり、
ヨガや解剖学、哲学などの好きな分野の専門通訳を続けています。




英語ができれば世界はどんどん広がります。
最新の情報をリアルタイムで即座に自分のものにできるから。
自分の力で、やりたいことはなんでもやって、
どんどん前に進みましょう😊
それが「生きてる」っていう実感。
効果の出る英語学習は、とにかく楽しい。









 

************


育児中でも、自宅で独学スキルアップできます♬


☆「独学で効果の出る英語学習法プライベートレッスン」ご案内はこちら。

https://ameblo.jp/englishandbeauty/entry-12096214211.html

 

☆よくあるご質問はこちら。

https://ameblo.jp/englishandbeauty/entry-12096214211.html


☆Facebookはこちら。

https://m.facebook.com/noriko.honda.33

 

☆Instagramはこちら。

https://www.instagram.com/noriko_honda77



【英語通訳・翻訳のご依頼受付中】

・解剖生理、インド哲学、ヨガ全般

・ライフサイエンス、メディカル

・技術英語、テクニカルライティング等

お問い合わせは、rion3112☆yahoo.co.jpまで(☆を@に変えて)ご連絡ください。



私自身も、まだまだ独学英語進化中!


▷2019年6月、日本最難関の英語資格「工業英検1級」(合格率11%・合格者18名)を独学で取得しました(^^)

どんな英語資格よりも実務に直結!

工業英検についてはこちら。

https://jstc.jp/exam/about/

 

​​​​​​​