【横浜&東京】ありがとうございました | 本田紀子 Blog

本田紀子 Blog

「マインドの力・英語スキル・セルフケア」を軸に、好奇心と行動力で未来を創造する「セルフ・リーダーシップ」のノウハウを伝えています。

「独学で効果の出る英語学習法プライベートレッスン」in 横浜&東京



やってみたいことをすべて、自分に許可する旅をしました。

勇気を出してひとつひとつ実現した瞬間に、
その都度心が満たされて、
これまで「憧れ」と混同していた「欠乏感」も「渇望感」もみごとに消滅し、
帰阪した今はもう、落ち着いて心穏やかで興奮もしていなくて、
SNSの承認欲求も正直、全然ないからアップもしなくて・・・
これが「足るを知る」なのかしら?

「満足」や「感謝」は自分に強いるものじゃなくて、
奥底からの消えそうな心の声をすくい取って大らかに満たしたときに、
静かにひとりでにやってくるものでした。

さて、ここからまた先に進もうね。

みなさまありがとうございました😊