“YOGIS English ヨガ英語講座” ゲストスピーカーでした | 本田紀子 Blog

本田紀子 Blog

「マインドの力・英語スキル・セルフケア」を軸に、好奇心と行動力で未来を創造する「セルフ・リーダーシップ」のノウハウを伝えています。



テキスト執筆にも関わらせていただいている“YOGIS English ヨガ英語講座”に、

今期もお招きいただき、

留学も海外生活もしていない純国産ヨガ通訳者の

英語鍛錬法をお話しさせていただきました。

ご参加くださったおなじみの、そして初めましての皆さま、

どうもありがとうございました。


Sandra Fang先生や、坪倉 多栄 (Tsubokra Tae)先生との、

長年の信頼関係と友情にますますの感謝を感じています。


各地にコミュニティがあり、

その一員として貢献する機会をいただけることが何より嬉しいです(^^)





(「純国産でも英語が話せるということは、

きっとこれまでのカレシが外国人なんだろうなぁ( ^ω^ )」

・・・という声なき類推も、今期から忘れずに否定しつつ 笑

外国の方と実際お付き合いしてたんならいいけど、

ないんですもんw)