【レポ】「生きる力を高める食の選択」WS | 本田紀子 Blog

本田紀子 Blog

「マインドの力・英語スキル・セルフケア」を軸に、好奇心と行動力で未来を創造する「セルフ・リーダーシップ」のノウハウを伝えています。




「生きる力を高める食の選択」WS、無事に終了しました。

雨の中お越しくださってありがとうございました。







とっても素敵なスタジオで、気心の知れたお友達や初めましての方々と、情報密度と栄養素濃いめの時間を過ごさせていただきました。







貴重な機会をいただき、来てくださった皆さんとお話できて、私の生きる力も高まりました・・・!





皆様の活力と健康、そしてさらなる幸せに少しでも貢献できますように。