あの人が今!!! | 心身を磨くオンライン英語コーチング

心身を磨くオンライン英語コーチング

時間がなくても効率最重視で効果の出る英語学習法を、英語通訳・翻訳者 本田紀子がプライベート形式でマンツーマン指導します。自分を見つめて生き方ごと変えていくサポートが得意です。

 

なんの奇遇か!!
 
{9F73C744-73CA-4D7F-9BBB-E59779A8A207:01}

 

ハタチの頃パーカッションをプライベートレッスンしていただいていた元モダンチョキチョキズの中村岳さんが「ライオンキング」本日のキャストに!!

 

楽屋を訪ねるほどの親交はもうないけど、20年近くぶりにまさかの再会で興奮!

 

{D4457E6E-67DF-4157-9875-BA2C900D7AAD:01}
不意打ちやと人間ほんまに「うわっ」て声が出るんですね。
 
今日は正面最前列なので舞台から3mあるかないかの臨場感。たまらんー!

 

{2FFDCAA5-2A58-4087-8B9F-FD11EA0F9F77:01}


 

 

神よ、息子の6歳の誕生日当日に「ライオンキング」を最高の席で私1人で鑑賞することをお許しくださいっ

 

息子への誕生日プレゼントもまた、後日「ライオンキング」前から3列目を用意してありますから。

 

冬には名古屋で開幕する「オペラ座の怪人」も最前列が取れましたっ

 

ミュージカル熱再燃中。

 
もうすぐ始まります!