ヘッダーが変わりました♡ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです^ ^


ヘッダーが変わりました♡

 

 

新年度からオンラインアカデミーに集中することに決めたので、その決意の表れとして!!!


もうすぐ第1期生様への90日間のメール配信が終了します^ ^


もう本当に…皆さん、


『普通に英語が口から溢れまくってて!!!』


いつもはお仕事が忙しくて、なかなかお子さんがレッスンを受けてるところを見れてなかったお父さんが、久しぶりにお子さんとママのレッスン風景を見て、


『スゴイっ!スゴイっ!』


を連発しているビデオが送られてきて、相当ニヤニヤしました(笑)


もうね、


♡英語で歌うのはもちろん!


♡英語で親子で話しちゃうし、


♡英語でゲームしてるし、


♡英語で方角を学んだり、


とにかく、


『楽しくしか英語に触れられなくなっちゃった!』


という、嬉しすぎるご感想を頂いております♡


でも実は、90日でアカデミー卒業…じゃないんですよ!


JBKAは、お子さんが英語を


♡聞いて


♡話して


♡読めて


♡書ける


ようになるまで、バッチリサポートします^ ^


無料メル マガでは、『英語の4技能をバランス良く育てられるJBKA流アプローチ』について基本のキをお話ししてます♡

 


ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳からの子ども英会話・小学校英語・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話、親子で楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話、英語英才教育、幼児早期教育、天才児教育