海苔巻きが好き過ぎる1歳児♡ウィンドミルコンサートに行きました♡ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

Hi, everyone! サユリです♡


昨日の日曜日は、徳山エリアに住むママたちの憩いの場である『ザモール周南』の隣のスターピア下松で行われた、ウィンドミルオーケストラのコンサートに家族で行ってきました♡


{12D25B8F-19E2-4FE0-9BDF-9D7A823320A1}

『ばななをたべながらこんさーとをきくのがさいこうでしゅ』


しかも、途中高まってきて、指揮っぽい動きを!!



やっぱりライブの音楽を聴かせてあげるチャンスをもっと増やしてあげたいなぁ♡


そして、なんかおとといからキッズフォトコンテストなるものの発表がザモール周南で行われているらしく、しょーのしんの親友のるいぼーが『マイキー賞』なる素晴らしい賞を受賞しました♡


{70F9D220-A1C4-489E-8644-F843CB8A6AD0}

マイキーって誰(笑)?

と言うわけで、この前るいぼーが海苔巻きを爆食いしてるのを見て、よだれを垂らしていたしょーのしん…


海苔巻きを作って食べさせて見たら、7本も食べちゃいましたっ!


中身は、炊飯器で鶏ハム、ほうれん草のおひたし、ひきわり納豆です♡


それにしても、ハロウィン仮装を彷彿とさせる海苔ヒゲヅラ…


参考資料↓


{55EB2719-A3F6-4E31-95BE-3D9E7B6E6418}

あ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)かーわーいー(笑)


この後、ブティック西松屋にて、素敵なスモックを購入しました…。


後片付けめっちゃ楽になりました♡



 


子どもと一緒に楽しく親子で英語が話せるようになっちゃう方法をこちらのメル マガで詳しーくお話しております^^

 

バイリンガル子育てに興味のあるママさんにご登録いただけるととっても嬉しいです♡

 

親自宅にいながら 親子で日常英会話がペラペラになる90日間のプログラム!本気でバイリンガル育成を目指すオンラインスクール   JBKA(ジャパンバイリンガルキッズアカデミー)  只今第1期生がどんどんバイリンガル親子に進化中です♡第2期生募集開始時には、メル マガでお知らせいたします^^

 


徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、ママもパパもお子さんと一緒に楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をライブレッスンとオンラインスクールでお教えしています。

英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクールレベル、英語での面接合格も可能な英語力をつけることも可能です。