「先生もスタッフさんも親切で好印象だったけど、レッスンの質はやっぱり違うなって思いました!」 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

● 「先生もスタッフさんも親切で好印象だったけど、レッスンの質はやっぱり違うなって思いました!」

Hi,everyone! サユリです♡

きょうもバイリンガル育児について、アツーく語っちゃいます♡

あなたと、あなたのお子さんが英語が楽しく話せるようになる!それはお家で一緒に遊んでいる時間を使ってできることなんです。

大手スクールの無料の体験レッスンでは、体感できないバイリンガル育児の方法を私がご用意しています♡

11カ月の女の子のママから感想をいただいたのでシェアさせてください♡

~~~

ご存知かもだけど、ーーーっていう英会話スクールが、無料のレッスンやってて、実はそこに行ってみました!

先生もスタッフさんも親切で好印象だったけど、レッスンの質はやっぱり違うなって思ったよー!

サユリちゃんのレッスンは、ただよくあるレッスンとは違う『何かが詰まってる感じ』がするー!うまく書けないけど。深い。

そのレッスンでもサユリちゃんが教えてくれたように、我が子の耳元で先生の言葉をリピートしたりして、私の言葉で語りかけることを意識したよ。

ベースは、サユリちゃんのレッスンを続けていきたいなと思っています^^

いつもありがとう!!これからも宜しくお願いします。

~~~

私は大手のスクールで働いていたこともあります。

私のクラスの子どもたちは他のクラスよりも英語が話せるようになるまでのスピードが早かったと思うのです^^

比べてみれば一目瞭然だったはず!

だからママたちも『来年もサユリ先生で!』ってありがたいリクエストをしてくださってたと思うのです^^

それはなぜかと考えてみたら…

実は、私がカリキュラム以外の部分で、オリジナルフォローをしていたからです^^

それが、レッスンが始まる前の話しかけだったり、子どもたちの『できる!スイッチ』を押してあげること。

仕事をこなすんじゃなくて、私のクラスの子たちには本当に英語を話せるようになってほしかったの!

だから、スクールのカリキュラム以外の部分で、色々と工夫していました^^

いまのレッスンは、その経験と工夫をぎゅぎゅぎゅ~!!!っと凝縮したオリジナルレッスン♡

私が自分の子どもに受けさせたい!って心から思う内容になっています。

CA時代に培った、英語の発音のコツも、惜しみなくお話しています。

カタカナ英語ではなくって、本物の英語の発音です。

これで、この金額のレッスンって、本当に無いって自分でも思う(笑)

それぐらい、自分のレッスンを愛しています♡

逆に、これぐらい言えないと、子どもたちにも英語の楽しさは伝えられないし、ママたちにもバイリンガル育児のことは伝わらないと思うんです。

だから、自信を持って言っちゃう!!!

そんな私のアツーい想いを受け取ってもらったママと子供たちは、どんどん英語が話せるようになっています♡

ママたちは毎日の英語子育てを楽しんでいます!

ただ英語のCDをかけ流すだけじゃない、ママと子どもたちの愛情いっぱいの英語の時間を過ごす方法♡

それを全力で伝授しています♡

この方法がもっと詳しく知りたくなっちゃったアナタ!

1日たった10分でできる!バイリンガルを育てる9つのルール♡の中で、バイリンガルを育てるカンタンな方法をお話しています。

登録は無料ですし、いつでも解約できます。

もれなく♡レッスンの先行予約もご案内します♡

サユリ



徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。

5歳で英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクール、英語での面接合格も可能です。