「教材の歌が楽しい!なんか可愛い歌で私も好きなんだけど、子供に動画を見せるとかなりガン見してる」 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

● 「教材の歌が楽しい!なんか可愛い歌で私も好きなんだけど、子供に動画を見せるとかなりガン見してる」

Hi,everyone! サユリです♡

最近はレッスンを受けてくれているママたちから、とても嬉しい感想をもらっています!

これが私の何よりのエネルギーになってる~♡

みんな、いつも本当にありがとう♡

IMG_20160915_222512346.jpg

『ボクもママのえがおがだいすきなんでしゅ~』

きょうは頂いた感想をシェアします♡

これで、バイリンガル子育てに悩んでいるママに、私のレッスンのことを知ってもらえたら嬉しいです!

~~~

まず、私がサユリちゃんのレッスンに行こうって思ったきっかけ。

○私も英語は好きだし、子供には早い時期から習わせたいと思っていたので親子で参加できるレッスンを探してた。

○入会金とか、月謝とか、そうゆうシステムじゃないから気軽に参加できる。

○サユリちゃんの「情熱」がブログから伝わってきた。

参加してみて、、、

○一番の感想は、楽しい!我が子も楽しそう!

○教材の歌が楽しい!

なんか可愛い歌で私も好きなんだけど、子供に動画を見せるとかなりガン見してる。

機嫌悪い時にも使わせてもらっています。

○発音の仕方のコツがわかりやすい!

ネイティブの先生にはきっと出来ない伝授の仕方。

まだ日本語も発さないので効果の程はこれから!

だけど、サユリちゃんがよく言う、「ママの声で話しかけること」これ大事なんだろうなーっ」てすごく思うから、信じて続けるつもりです。

~~~

ホントにホントにありがと!!!!!

わたし本当にうれしいよーーー!!!

こういうママたちのために、レッスンをしています。

みんなね、信じていなさすぎるの。

自分の子どもが英語と日本語が両方、1歳から理解できるようになる。

これは事実です。

そして、私がもっと大事に想っていること。

「ママも、子どもと一緒に英語ができるようになれるんだよ!」ってことです!!!

最近は、ママが英語が苦手でも、ママが英語が話せなくても、子どもはバイリンガルに育てられるっていう方法をよく耳にします。

でも、私が思っているのはこれとは違っていて・・・

わが子が0から英語をスタートする時期に、ママが一緒に英語で遊んでいると、ママも英語が話せるようになる。

これが私のレッスンの裏の目的なんです・・・♡

「私は英語ができなくてもいいから、子どもにだけは身に付けさせたい」なんて、もったいないことは言わないで♡

私のところには、「私も英語がスキで、子どもと一緒に英語を学んでいきたい」っていうママたちが沢山います。

あなただけじゃないんです。

そういう向上心の高い、意識の高い、モチベーションがどんどん高くなるママたち♡

そんなみなさんにレッスンができることがすっごく嬉しいです!

本当にありがとう♡

わたしのメソッドは、120%信じてもらって大丈夫^^自信満々(笑)

だって、

私がこの身で証明しています!

日本に住んでいながら、英語と日本語が話せる子どもを育てることは、カンタン♡

そして、その方法の肝心の部分は、こちらのメル・マガですべてお話しています。

何から手をつけていいのかわからない、というあなた。

まずはこちらからじっくり読んでみてくださいね^^

1日たった10分でできる!バイリンガルを育てる9つのルール♡の中で、バイリンガルを育てるカンタンな方法をお話しています。

登録は無料ですし、いつでも解約できます。

もれなく♡レッスンの先行予約もご案内します♡

サユリ



徳山駅、新南陽駅、櫛ヶ浜駅、福川駅、戸田駅、富海駅、防府駅、大道駅、四辻駅、下松駅、周防久保駅、勝間駅、高水駅、米川駅、周防高森駅、玖珂駅、欽明路駅、柱野駅、下松駅、島田駅、光駅田布施駅、柳井駅、宇部市、山口市からお越しいただいています。

ベビー期からの英会話レッスン・幼児英語教材・0歳から9歳までの子ども英会話・バイリンガル・フォニックス・マタニティ胎教英語・乳幼児期・幼児期の英会話・カンタン育児英会話で、子どもが楽しく英語を身に付けられるカンタン子育て英会話をオススメしています。

5歳で英検2級、準2級、3級、4級、5級、インターナショナルスクール、英語での面接合格も可能です。