「抱っこしようね」Let me pick you up♡ワンフレーズ子育て英語 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

今日は、久々のワンフレーズ子育て英語♡


流れ星朝起きた時
流れ星椅子から抱き上げるとき
流れ星パパが帰ってきた時

『抱っこしようね』って言ってあげてくださいねウインクラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はゆーこちゃん&るいくんがおうちランチに来てくれたピンクハート



『美味しい〰♡』
って言ってくれて、幸せ〰ピンクハート

るい坊としょーのしんも二人でお話中ルンルン


「おかあさんたちまたおれたちのことわすれてはなしこんでまちゅよ」

「まじか~またおっぱいおあずけでちゅね」

ちなみにこの激可愛いアロハセットアップはるい坊に借りたものキラキラ



ちゃらのしんピンクハート

あと、今日はゆーこちゃんに協力してもらって、『ワクワクインタビュー』をしてもらった爆笑!!

こちらの『リラックスして楽しむ、世界の遊び方』Mayというブログで紹介されていたものを元にやってみました♡
夢が叶った地点に立った自分になりきって、今の自分にアドバイスするというものルンルン

お互いにやったんだけど、すっごい楽しかった〰ピンクハート

しかも、面白いことに自分がインタビューに答えてるときに言ってることを後で見直すと

『えっ!?こんなこと言ってたの?』

ってビックリしたんですよびっくり

このワークは面白いかも〰キラキラ


さて、明日は3回目のENGLISH 4 MOMS です♡

風邪が流行ってるらしく、残念ながら3組キャンセルになっちゃったんですが、5組11人のママ&ベビーズと楽しい濃密レッスンしようと今からワクワクハート

ご参加下さるみなさまおねがい
明日は楽しみましょ〰ピンクハート