英語絵辞書で単語を丸覚え♡&ママヨガ(スピリチュアル) | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

赤ちゃんに一番先に覚えてもらいたいのって、

身の回りのものの名前キラキラ

ですよね?

これは日本語でも英語でも一緒だと思うんですピンクハート

でも、

『そもそも周りのものの英単語が分からないし、調べても発音に自信ないし…』

そんなママのために私が音声吹き込みましたハート

というわけで、こちら!!

英語の絵辞典ですルンルン

可愛い絵と一緒に身の回りの単語がた〰くさん出てきますピンクハート

是非声に出して、リピートしながら英単語を覚えてみて下さいね〰爆笑ラブラブ

チョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコ

さて今日は、月に一度の『スピリチュアルママヨガ』に行ってきましたピンクハート

自分の骨盤底筋の弱さに愕然とした件ガーン

ヤバすぎる…背中がどうしても丸くなっちまうゲロー

教えて頂いた骨盤からまっすぐ曲げる姿勢を毎日やって、骨盤を正しい位置でしめなきゃ!

女性性アップですわちゅー

そして、いつものようにスピリチュアルトークタイムキラキラ

波動とか宇宙のエネルギーとかの話が屈託なく出来るから、非常に居心地が良い(笑)

それで、5月末からいきなり色々分かるようになっちゃった自分を持て余し気味だったので、先生にどうすればベストなのか伺ってみたのです。

例えば、『この力を使って、人の相談に答えてもいいのか?』

色々と教えて下さって、私自身が『こんな力を授かってしまったのだから、人の為に使うべきなのではないか?』と勝手に思い込んでしまって、自分からぐいぐい行っていたことに気付いて、

『っていうか、私がやりたいのはそっちの方じゃなくて、英語教育の方だし!そして、アウトローCA の面白こぼれ話を世に出すことだし!!

って当たり前のことに立ち戻り、

『なんか、柄にもなくヒーラー?カウンセラー?とかになろうとしてたわ〰チーンウケる〰笑い泣き

ってなって、

本来の自分に戻れました

福田先生ありがとうございました♡

でも、やっぱりスピリチュアルなことは面白いし、ワクワクしちゃうので、これからも私の一部としてブログには出してくと思います。

だからって何でもかんでも受けるんではなく、まず自分を幸せにして、家族で幸せになって、溢れたhappy を周りの大切な人たち、大好きな人たちだけに循環させられるような力の使い方をしていこうと決意しましたプンプンキラキラ

なので、そこらへんよろしくお願いいたしますピンクハート


初めてこのブログに来てくださった方は

からご覧ください♡

おんぷ最新イベント案内おんぷ

♡元CAが教える子供が英語耳になっちゃうレッスン♡

(山口県周南市)

『ENGLISH 4 MOMS』

6/17 (金)10:30~11:45(10:00開場)

残席3組

6/30 (木)10:30~11:45(10:00開場)

残席6組

子供に話しかける簡単な英語フレーズや英語歌、英語絵本の読み聞かせ、バイリンガル子育てのやり方などなど・・・とーっても盛りだくさんのレッスンですおんぷ
子連れ(2か月~未就園児)、妊婦さん大歓迎ですWハート
レッスンのあとは、Youtubeの限定公開ページで、 レッスンに来てくれた人だけが見れるようにちゃんとアフターフォローするので、やりっ放しにならず何度でもおうちで復習できます♡

参加希望の方は、
english4moms.academy⭐gmail.com(⭐を@に)
にメールださい!
詳細を追ってお伝えします。
LINEを知ってる方はそちらにお願いしますきらきら!!

皆様のご参加お待ちしております好


昨日の浴衣&袴デーハート