プロフィール写真撮ってきました~☆彡 | 和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山/岩出市 笑顔になれる♡こども英会話サークル SMILE

和歌山市・岩出市で0歳児~園児を対象とした親子英語サークル、園児・小学生を対象とした英会話サークルを行っています

英語は世界共通のコミュニケーションツール

親子でふれあいながら楽しく英語を!

 

Hello虹

和歌山市親子英語サークルSMILEを主宰しているNAOKOですニコニコパー

 

写真が大の苦手の私ゲッソリ

 

とにかくカメラの前に立つと全くと言っていいほど笑顔が作れなくなるんです・・・・

 

笑顔を作ってるつもりでも目が死んでいることが多いガーン

自然な笑顔を作るってう~ん・・・難しいあせる

 

だからずっと避けてきた自分のプロフィール写真

でも撮った方がいいのかな~なんて考えていた中、

プロフィール写真を撮りませんか?と声をかけて頂き

勇気を出して行ってきました!

 

撮影してくれたのはママ講師仲間でもあり、

先日サークルへも来てくださり

素敵な写真を沢山撮ってくれたきっちぃさん乙女のトキメキ

 

きっちぃさんのブログはこちら→★

 

さすがきっちぃさん!

写真が苦手すぎる私でも

素敵な写真を撮ってくださいましたラブラブ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

そして現在サークルのロゴとTシャツを作成中~ラブ

作成してくれているのは和歌山で活躍中のともりんごさん

 

そろそろ出来上がるそうなので楽しみ音譜

出来上がり次第またご紹介したいと思います

 

Tシャツが完成したらまたそれを着て

きっちぃさんにプロフィール写真を撮ってもらおうかなっチュー

 

ハート 講師プロフィール
ハート 親子英語サークルSMILEとは?
ハート 最新スケジュール
 
手紙  お問合せ english00smile00@gmail.com  
グッ Facebook ページ 右矢印 いいねしてくれたら嬉しいです