おけましておめでとうの赤コーデ 骨盤サポート | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




お立ち寄りいただきありがとうございますブルー音符





令和初のお正月はいかがでしたか?





年末年始、盛りだくさんでした音符おねがい

暖かくて過ごしやすかったので 
どこへお出かけするのもグッキラキラ

少々食べ疲れもしましたがあせる

楽しみブルー音符とても満喫しました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ラブラブ




*******



ある日のスタイル



無性に着たくなる!

red  赤  あか

あらびっくり 靴ひもあせる





少し丈が短めなので
ハイカットのconverseでバランスをカバー合格






*******


年始年末のお楽しみはいろいろ♡




別のお祝い事もあったので集まりました。

集まるとやっぱり食べてしまいますね〜!



少しずついろんな種類を食べたい人爆笑
人数多いとシェアできるしグッキラキラ




この時期しか会えない方々もいるので再会も嬉しかったな〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


お出かけもたくさんしましたDASH!
ハードなくらいあせる





好きな写真もたくさん撮れて大満足でしたラブラブ




年始年末はほんと!
よく歩いて よく食べたビックリマーク(´罒`*)✧

毎年、体重コントロールがドキドキ笑い泣き

なので
お洋服がキツくならないように努力もしましたょ〜チョキ
 

秘策はこちら(ノ∀︎\*)♡

なんとビックリマークビックリマーク

穿くだけで筋肉のバランスを整えて

正しい骨盤角度の維持を目指す

骨盤ベルト一体型の優れものがあるんですびっくり


 

人は誰でも体の使い方にクセがある…(◞‸◟)

よく使う筋肉とあまり使わない筋肉…

生活習慣により、だんだんバランスの悪い筋肉の使い方をしてしまいがちあせる

 

ナチュアシストは、骨盤周りの怠けがちな筋肉をサポートする事でバランスを整え、頑張り過ぎている筋肉をラク〜にブルー音符


上半身と下半身を繋ぐ唯一の筋肉 “腸腰筋”をサポートし体幹安定へ合格


骨盤メッシュベルトはふんわりキュッとホールドしてくれますょ^ ^


ヒップアップパーツで小尻効果もグッキラキラ



バランスよく筋肉が使われると
自然と姿勢も良くなり、美UPベルキラキラ

これはやってみるしかない合格

たくさん歩く日は着用してました♡
上のコーデの日にもOK合格
安定感があってサポート力はバッチリですグッキラキラ

しばらく美UPのために力を借りたいと思います₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中






*******


いつ来ても良いラブラブ





次回は
まだ終わってなかったの⁈あせる 

北海道旅合格⑩ も盛り込みたいと思います(´罒`*)✧




最後までおつきあいいただきありがとうございました^ ^












美肌・美髪にも!美活サプリ『アナタノミカタ(1ヶ月分)』長期モニター100名様募集!









●クロールバリエ公式アンバサダー募集● 







住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」



頭皮の贅沢泥パック「マリシルクリーム」&「アクティシャンプーL」インスタ投稿モニター10名様募集!