キャメルカラーのコートとワイドデニム アーモンドとラベンダーの香りで癒される 北海道⑨ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。


おはようございます目キラキラ










お立ち寄りいただきありがとうございます♪






暖冬ですが風邪をひいてしまいました笑い泣き
熱も出てしまい、すっかり体力が落ちたなぁと感じます。なかなか鼻も喉もスッキリせず、頭痛も未だに続いていたり。
年末までには復活して年越ししたいですおねがい







******




ある日のスタイル







お久しぶりのワイドデニム♡

裏があったか素材なので寒さ知らずウインク
楽ちんなのにおしゃれできるなんて素敵すぎるラブラブ




******


まだ終わっていない北海道全力旅合格




オトンルイ発電所から初山別を目指します。








  


そして
楽しみにしていた初山別に!

見晴らしが良くて気持ち良かった!
ロッジもあるのでキャンプもできます。

星空天文台があるので夜も最高ですよ。


初山別金比羅神社♡

海に浮かぶ鳥居を楽しみにしていたのです♡

満潮ではなかったので鳥居まで上がれました爆笑

鳥居に上がれるのと、満潮で浮かぶように見える鳥居を拝むこと。
 
んー?  
どっちが良かったのかなぁ‥


このあと小樽に向かうため星空には会えませんでしたがお天気最高で何よりでした合格

   



この日のお宿は小樽です。
夕方に到着できるかどうかの距離を走ります。


また次回おつきあいくださると嬉しいですおねがいブルー音符






*******



贅沢な香りに包まれてバスタイム♡


ラベンダーの香りの

シャンプー&コンディショナー

ボディはアーモンドの香りで心と体を癒します^ ^
こちらはお風呂に入れるとバブルバスにもなりますブルー音符ブルー音符ブルー音符


ペリカン石鹸ファンサイト参加中


 
こちらのアロマソープはラベンダー
スヤスヤソープ♡


おやすみまで香りが持続。
癒されながら眠りにつけますおねがいブルー音符











お風呂上がりにはこちらでボディのケア♡



芳醇なアーモンドの香りにうっとり(ノ∀︎\*)♡
シアバターも配合されているのでしっとり潤いますおねがいブルー音符


ペリカン石鹸ファンサイト参加中






*******


1号さんの
お弁当も変わらず作ってますよ〜グッキラキラ






大好きな高野豆腐と根菜の煮物

常備惣菜のひとつです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



最後までおつきあいありがとうございました合格



ではでは

バイバイブルー音符











大人気商品<新感覚>「アンダーフリーブラトップ」のモニター200名様大募集! 












歳末大感謝イベント!ナッツドライフルーツ詰め合わせを30名様にプレゼント!【共立食品】