UNIQLOは春も使い勝手良し♡ほっこり時間 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます




今日も雨です。
お庭には恵みの雨。
開花した花木たちが喜んでます^ ^
お彼岸ですね。
週始めに早めにお墓参りしておいて良かった♩












最近スタイル

{D0500992-A63B-4DAC-BEAF-DB368628AD5C}


左  
 bagと靴以外、UNIQLO〜〜!
▫︎  靴 コンバース
▫︎  bag(ZARA)

ストライプ&ピンクで春を意識してみました^ ^



中央   
コートとインナーのボーダーがUNIQLO。
コートはハリ感のあるナイロン素材なので
雨振りにはマストで出番がきます^ ^


{2DBF51F9-8036-4C7B-927A-03BF6B259648}





続いて右  
メンズパーカーがUNIQLO。
この日は暑くてパーカーでも汗がでました


アクセサリーは定番化しているPtピアス
{6EFD51FC-C73D-4DB2-9FF5-BBD04F09BE60}

 


{DE99ECF6-987B-491F-8E8A-0C82B57BCA98}




顔映えするパール♡ハンドメイド
{A39F7085-E926-49BA-881D-93030EBD5D50}







                  



今週も2号くん関連で、動くことたくさんでした〜
本人は連日、予定がびっしりでこちらもハードに動いてます^ ^

昨日から大勢で温泉旅行へ出かけてます。
雨だけど楽しめてるかな(´罒`*)✧


お買い物のために家族で動くことが
今一番、楽しみで嬉しい!
小学校からずっーと、野球生活だったのでこんな時間はほぼ無しでした

{F61B95B8-7832-40C6-9895-77631B3ECD04}


{DBE6CBBF-0AB9-43C5-8C24-0374AC452374}

お気に入りキルティングコートは









お庭のトサミズキが綺麗に咲き誇っているので撮影したかったのですが、雨で出来ず‥残念
クリスマスローズも満開です^ ^
{497B2CC0-30B4-4103-882C-48E052533E04}

蕾もまた素敵♡





お友達がイタリアから帰ってきたのでお土産話し聞いてきます^ ^




最後までご覧くださりありがとうございました






3S すらっと スリム テーパード デニムパンツ 




イーザッカマニアストアーズ 2018SSコレクション






コットン刺繍レースブラウス■10名様モニター募集コットン刺繍レースブラウス