レッドのリボンラバーパンプスが主役♡ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんにちは^ ^


お立ち寄りいただきありがとうございます♩




こちら今日は雨模様です
昨日の20℃超えの暑いほどの気温から−11℃だそうで冷え込んでます









昨日スタイル

{5EBA4A5C-AD1F-404A-8D39-3BC59028423F}

リボンラバーパンプスを主役にしてみました



■ネイビーのジャケット×ドット×レッド
 

早くしてみたくて仕方なかったコーデです^ ^
スカートのライトグレーとbagのホワイトでカラフルさを繋ぎ、馴染ませました。




イーザッカマニアストアーズ

■  リボンラバーパンプス
{46608813-6BEE-4C32-B9CF-0AE64CCD4E75}

{F7966A63-AACD-42E7-9DA9-953819F0445B}

◇控えめなリボンと抜けがポイント!

◇抜けがあるので涼しくて楽ちん♩

◇履き心地は快適♡


ラバー素材なので足に密着し、全くパカパカしません!
ここは私にとって大きなポイントでした


普段着にはもちろん、これからの季節にも大活躍の予感です♩



かわいい♡
{3A9C8F94-D2EB-4257-B86B-B25347083584}


{14478DFE-A360-4446-880E-B73AA47317A9}

やっぱりカラフルパンプスだと気分が上がりますね〜

デニムにもバッチリ
あれこれ妄想が膨らみます。
またお楽しみが増えました^ ^





5色のカラーバリエーション
↓↓↓

zootie(ズーティー):サイドオープン リボンラバーパンプス 








イーザッカマニアストアーズ









\楽に穿ける!動ける!/デニムパンツ #5名様モニター募集!3S すらっと スリム テーパード デニムパンツ 









【titivate】ノーカラーロングモッズコート