新年♡からスーパームーンにうっとり | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは^ ^





今年も変わりなく新年を家族で迎えることができました




気持ちも新たに各々、目標を決めチャレンジし感謝することを忘れることなく、進んでいけたらなと思います^ ^


元旦にはお墓参り、ご挨拶回り、初詣、少し初売りにも参戦でき、ぎゅっと凝縮された晴れやかな一日でした


元旦から暖かく、動きやすかったのでここ数日よく歩きました

いつもは倦厭する初売りのごった返しにも負けずいろいろ物色
いく先々でタイミング良く、お目当の品々に出会え、大満足でした


幸先いい〜!



といえば〜


スーパームーン

感動!感激!

大きく煌々と輝いていましたね♡
新年早々に月光を浴び、眺め、ここでもしあわせ時間満喫でした^ ^





1号さんは4日から私は昨日、5日金曜日が初出社でしたが、またまた連休突入でお正月気分が全く抜けていません










最近スタイル

{076B7CAB-0FF3-4A23-8B75-DCA6313069CB}

相変わらずスカートばかり、手に取ってしまようです



左のUNIQLOヒートテックタイツはコスパ最高です^ ^
ガンガン履いても毛玉にならないし着圧、保温性かなり嬉しい






アクセサリーは
{6E55EEE5-8681-4E8A-AA40-C352B1C84745}
ハンドメイド



{3EF09F3F-F4EA-4A79-8EB9-8B3D8C1C1A0D}
Pt&パールのキャッチ




{D1FE2C81-8552-4A21-9E3B-DE1FB0357950}
ハンドメイド








お庭も元気♡

{D46B6EB9-30C1-4FCA-896A-E94BE9DF2E8C}

バラが今頃、返り咲いてます






最後になりましたが、今年もゆっくりですが日々感じたことを綴れたらなと思います。
おつき合いくだされば嬉しいです^ ^


お読みくださりありがとうございました
















 


【履きながら、キレイになる。ビューティーケアパンプス】10名様大募集!


新感覚。履きながら、キレイになるビューティーケアパンプス

























\大人の上質カジュアル/ ノーカラーコート/10名様モニター募集!