好きなカラーはリピート♡の3code と Xmas dinner☆記録 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんにちは〜^ ^




お立ち寄りいただきありがとうございます







みなさん、もう休暇に突入されてますか?


私は今日ちょっとだけ最後のお勤めがありました

いつもの通勤、行き交う車が少なかったな〜
今年もあとわずかとなりましたね。
やり残したことないか今晩振り返ってみよう







最近スタイル

{CB2AB4A1-05AA-4F52-B3F7-9522DF9C2AFD}

パープル×グレー×ベージュ×ブラック



何気に3コーデともリンクしてますね
気になるカラーが続くのは私のクセかも。
あえて違う方にいこうと試みるのですが



ニットは安定のUNIQLOです
左右のフェイクムートンコートは数年前にROPEで買ったもので今年はよく着てます
とっても暖かいのでついつい連日登場!なんてことも


白のコンバース

重くなりがちな冬コーデにも抜けができてお助けものです^ ^
アイテム・カラーが多くなりがちなので白入れて誤魔化し作戦♩


{E2EB7DDE-A1BF-4B15-9051-7B7F146FACE0}

ピアスはこんな感じでした





昨日、新たにキャッチを作ってみました

キャッチに飾りがあると組み合わせでバリエーションがいくつも増えます
次回つけるのが楽しみでなりません
{B26FC42D-FEC1-47D0-88C2-E28209F3C9A5}










もうすっかり年越しモードですが
先日の我が家のChristmas dinnerの記録を。


{92C8A926-D4A5-4E7E-AA9E-F0E79D871731}


受験生がいるのでおうちクリパです
といっても、高3男子はもう親ときゃっきゃっしませんよ〜

お腹が満たされると即座にお勉強モードでした

ケーキは時間をおいてまた一緒に


ま、そうですよね〜
ベタベタされるのも心配ですしね、、
嬉しいやら寂しいやら


来年はどんなクリスマスになるのかなぁ











お仕事から帰宅すると1号さんがまだ残っていた箇所のお掃除してくれてました。
ホント助かる〜
お掃除好きでありがたい^ ^
 
うちは得意分野分業です








1号さんと今年の目標が達成できたか反省会しなきゃ








ではでは^ ^


最後までおつきあいくださりありがとうございました

今年最後の投稿となりそうです



良いお年をお迎えください







【titivate】ランダムプリーツスカート




【titivate】ランダムプリーツスカート