【特別号】英語力を劇的に伸ばすひとつの秘訣―「英語が第一言語」という錯覚! | 英語がラクになるEnglish Mind Gym

英語がラクになるEnglish Mind Gym

英語ニュースでリスニング・発音・英語を鍛える: 
英語を上達させて、自分の夢を叶えたい人のための英語トレーニング方法を発信しています!

【特別号】英語力を劇的に伸ばすひとつの秘訣―「英語が第一言語」という錯覚!

 

 

 

 

 

これはまさに、「英語脳を鍛える方法」、「英語脳の作り方」そのものと言えます。

 

私も、このマインドセットによって、英語が話せるようになりました。今振り返ると、英語で劇的な上達が見られたのも、自分をこのように追い込んだおかげだったと思います。

 

長年英語できない、英語話せない、

英語喋れないと悩んでいる方は必見です。

 

また、英語を話したい、英語が聞き取れるようになりたい、英語でコミュニケーションがとりたい、と思っている方にも是非見て頂きたい「特別号」です。