リスニングだけが出来ない人必見! | 英語がラクになるEnglish Mind Gym

英語がラクになるEnglish Mind Gym

英語ニュースでリスニング・発音・英語を鍛える: 
英語を上達させて、自分の夢を叶えたい人のための英語トレーニング方法を発信しています!

NEW!  YouTube:

英語リスニングのコツ3:英語が聞き取れない原因はこれ!

 

 

 

 

英語リスニングコツ第3弾! 今回は、英語リスニングが出来ない3つの原因を解説します。

 

これらの原因が分からないと、どれだけリスニングを練習しても、思った通りに上達しません!

 

今回は特に、「仕事や試験で、読み書きや文法が出来ているのに、リスニングだけが苦手」という方や、「電話の英語やZoom会議での英語に困っている」方に、ぜひ見て頂きたい動画です。

 

この英語上達法を身につけて、一日も早くリスニング力をつけて、英語がラクに聞こえるようになってください。