愛媛県松山市 Yurika英語教室の小野由麗香です。

先日行われましたクッキングリッシュの模様です。


改めて今回のレッスンにご参加頂きました方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

また残念ながら、今回はご参加頂けなかった方々もまた機会がございましたらぜひお待ちしております。

今回もアパレル関係の方々、イラストレーター、ライター、留学から帰ってきたばかりの学生さん、クルーズが趣味の方、などなど多彩な方々にご参加頂いて、英語、異文化はもちろん様々な体験を共有して頂き盛り上がりました。

貴重なご意見により英語を勉強する目的も様々で、仕事、育児や介護など日常から少し離れて、気分転換の癒しの場としても活用頂ける単発レッスンならではの良さも発見することができました。

リラックスした雰囲気でエプロンいらずの簡単な料理と英語を交えながらのフリートーク、いろいろな方にお会いできてとても楽しかったです。

コメント   
住まいるカフェのスタッフの方々にも大変お世話になりましてありがとうございました!

クチコミで話題・松山の英会話教室
クッキングリッシュコース新規開設
☆Yurika 英語教室☆
080-6372-5309
無料体験レッスン随時受付中!