イラストレーター香川尚子『フーさんとパン!』

イラストレーター香川尚子の、のら猫&生き物 まったり脱力マンガブログ


テーマ:

ヒヨコのら猫ふーは、10月26日に亡くなりました。

       ふーがなくなったお話は(最後の日:No.88)左矢印からです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつもありがとうございますこめBACKPACK山猫屋 あっという間に3月ですね。

 春か〜。。。。(遠い目) 忙しさで、、遠い目になっております”


  更新が遅く、皆様のところにもなかなか伺えずすみません”” 照れあせる

 

   

  前回のお話 hana <No.109> 2016年10月28日: 君を探す の続きを

  アップさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ドキドキ ふーが亡くなって2日後の夕方、、、、

 

 

 

 

 

 

 

    毎日、夕方になると 地域猫(野良猫)のふーがやって来る。

 

    ふーの気配を感じ取り、出窓から、ふーを確認する。

 

    ふーもこっちに向かって  にゃー「こんちは〜!」 と。

 

 

  4年半つづいた この習慣。 

 

  ふーの存在は、 私たちの習慣となってしっかりと染みついている。。

 

 

  今は、、『お弁当箱ふーちゃん』なのにねほっこりあせる

 

 

 

 

      次回につづく(10日以内くらいを目指します)黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フーのラインスタンプあります。 覗いてみてください にゃー

 

  チッチというのは、、フーの最初の親友の名前ですラブラブ 

 

フー&チッチ

https://store.line.me/stickershop/product/1028391/ja

 

フー&チッチ2

https://store.line.me/stickershop/product/1042922/ja

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヒヨコのら猫ふーは、10月26日に亡くなりました。

       ふーがなくなったお話は(最後の日:No.88)左矢印からです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつもありがとうございます キラキラ レインボーカラーNO1 ニコちゃん キラキラ レインボーカラーNO1

   

2月になり 一週目寝込みチーン 治り ニヤニヤあせる またまた二週目も寝込みゲッソリ汗汗汗

まだ本調子でないので、

さらにスロー更新になります上、みなさんのところになかなか伺えずすみません”ショボーン

 

 

 今日は、前回の続きではなくて、、

 

 ペットロス についてです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログを通して、ペットを亡くされた方とコメントを通してお話したのですが

 

 ペット(家族)を亡くした後、

 妙に元気で、泣くこともなく、割と大丈夫だったと。。

 

 

 でも、みんな、

 深みに落ちないように、

 亡くなったペットが安心して天国 に行けるよう気丈に頑張りつづけます。

 

 

 実際私も、猛烈に忙しい毎日を送っています。で、ダウンチーン を繰り返す(アホ)

 私はこういう方法で、ふーとのお別れを乗り越えていくんだと思います照れあせる

 

 

 強くなりすぎた自分の心。

 

 すこしずつ鎧を脱いで 「あ、しんどいんだな、辛いんだな。」と

 

 自分の傷をみつけ、癒すことも同じくらい大事だな、と思って

 

 この漫画を描きました。

 

 

 

 

 

 

         次回はNo.109の続きの予定です

        (更新に時間がかかります笑い泣き黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フーのラインスタンプあります。 覗いてみてください にゃー

 

  チッチというのは、、フーの最初の親友の名前ですラブラブ 

 

フー&チッチ

https://store.line.me/stickershop/product/1028391/ja

 

フー&チッチ2

https://store.line.me/stickershop/product/1042922/ja

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒヨコのら猫ふーは、10月26日に亡くなりました。

       ふーがなくなったお話は(最後の日:No.88)左矢印からです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつもありがとうございます キラキラ レインボーカラーNO1 ニコちゃん キラキラ レインボーカラーNO1

 しばらく、テンション低いお話が続きますが あせる 無気力ピスケ やる気なしピスケ 

 お付き合いいただければ頂ければ嬉しいです ほっこりラブラブ

 

 

 

 ドキドキ ふーが亡くなって2日後の午後。 火葬した次の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         次回につづく(更新一週間後位です^^)黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フーのラインスタンプあります。 覗いてみてください にゃー

 

  チッチというのは、、フーの最初の親友の名前ですラブラブ 

 

フー&チッチ

https://store.line.me/stickershop/product/1028391/ja

 

フー&チッチ2

https://store.line.me/stickershop/product/1042922/ja

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。