私たち日本人にはとっても難しい😓

そうなんですー

日本語では「ほとんど」「大半は」なんて訳されちゃいますが、実は英語では most / most of / almost / mostly などを上手に使い分けなくちゃいけませんねチュー

そうなんですよ〜難しいですよねえーん


「日本人の大半はフランス語を話さない」

だったらどうでしょう?



Most Japanese don’t speak French.

ですねっ できたかな?


I mostly skip breakfast.

あたりも作れますか?




木曜日の午後と金曜日の夜(内容は同じ)ですが、毎週『英文法クラス』があります。

今週はこちらニコニコ

Let It Flow は毎日、さまざまな英語のレッスンができます。リスニングレッスンやTOEICレッスン、そして毎日会話のレッスンがあるし、毎日でもプライベートレッスンができます。

そんな中で英文法クラスも大人気ですニコニコ


リモートで充実したレッスンができます。

日本全国どちらにいらしても毎日英語学習ができます。是非ご検討ください。

ak_eigo@yahoo.co.jp 

08032400951

福田までよろしくお願い申し上げますニコニコ