6月がスタートしました!

私のスタエフでは新しく『私と会話をできるというメンバーさんサービス』(わずか300円)をスタートさせていただくのですが、英語学習の進捗はいかがですか?



Progress は順調ですか?



新年の抱負を思い出してみると…

Oh my gosh, I’m so behind!

なんて感じだったりしますよね〜

I am ok! ちゃんとkeep upできてるよー

という方もいらっしゃると思いますが、behind という方も…

You can still catch up ですよー


今日はどうする?

今週はどうする?

今月はどうする?

と考えてみれば大丈夫ですよ〜