こんにちはニコニコ
今日は生徒さんから素敵な声をいただきましたので、こちらでシェアさせてくださいラブおねがい



オンラインでレッスンに参加して約一月が経ちました。私は他県からの参加のため、LINE電話でのレッスンはとても手軽で助かっています。

育児の合間に15分だけ(しかも顔を出さず…)のような参加の仕方もできるのが、レッスンの参加頻度を上げられているポイントのひとつです。

私の場合、LINE chatでは参加者の皆さんと、今できる範囲の英語で何とか話してみることを目的にがんばっています。

自分の文法や表現方法がおかしいことは分かっているので恥ずかしい気持ちもありますが、レッスンは「コミュニケーションの場である」という共通認識があるので、参加者同士がお互いに理解し合おうというあたたかい雰囲気があり、そこにら助けられているなぁと思います。


あの時、本当はどう言えばよかったんだろう?」という疑問は、レッスン後のLINEで紹介される例文がとても参考になるので、ノートに書き留めて、生きた表現を学んでいます。



不思議なもので、私は日本語ではあまり人と込み入った話や議論はしないのですが、英語となると「とりあえず質問に答えないと話が始まらない!しかも言える表現が少ないので、とにかく話せるところから言葉を出していくしかない!」という勢いがつき、日頃よりお喋りになっている気がします。言語は性格を変えることもあるのかな、と感じながらレッスンを楽しんでいます。



嬉しいおねがい
ありがとうございますキラキラキラキラ
小さなお子様がいらっしゃるのに、こうやって上手に短時間でもお時間を見つけてレッスンしてくださっているのがとっても嬉しいですルンルンルンルン
素晴らしい!!


ハート大人の方のコースですハート

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

お父さんお母さんは大人のクラス、お子様は中学生・高校生クラスやキッズクラスに通えるFamilyコースも人気です。


星Let It Flow Kids はこのようになっております星
火曜日から土曜日の間に週に1回、2回、3回以上とお選びいただけますキラキラ
詳しくはこちらご覧くださいキラキラ

コロナに負けず、楽しく正しく英語学習していますニコニコ

そんなLet It Flow / Let It Flow Kidsですが、ただいま生徒さんを募集しております。

中学生以上はリモートでのレッスンもしております。日本全国どちらにお住まいでもレッスンしていただけます。よろしくお願いします。



無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)


お問い合わせは福田までお願い致します。

08032400951

ak_eigo@yahoo.co.jp