少し報告させていただくのが遅くなりましたが、昨年の秋に英検3級を受験した3人がみんな合格してくれました!!

素晴らしいキラキラ素晴らしいねキラキラ


6年生は1回目

5年生は2回目

4年生は3回目

の挑戦でしたが、二次試験も問題なく合格ルンルン

本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


3級からはリスニングとボキャブラリーや英文法だけでなく、ライティングもあるし、スピーキング(二次試験)もありますからね、小学生にはなかなか大変ですが、みんな凄いなぁ、子供ってすごいですよね、やれちゃうんだもんニコニコおねがい


同時期に受験してくれた他の級の子たち含め…

5級  3名中2名合格

4級  3名中2名合格

3級  3名中3名合格

準2級 1名中1名合格

2級  1名中1名合格

という結果でしたラブウインク


みんな本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

がんばりました〜キラキラキラキラキラキラ


この一月にも受験予定の子たちが今ちょうど頑張ってくれていますルンルン



ハート大人の方のコースですハート

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

お父さんお母さんは大人のクラス、お子様は中学生・高校生クラスやキッズクラスに通えるFamilyコースも人気です。


星Let It Flow Kids はこのようになっております星
火曜日から土曜日の間に週に1回、2回、3回以上とお選びいただけますキラキラ
詳しくはこちらご覧くださいキラキラ

コロナに負けず、楽しく正しく英語学習していますニコニコ

そんなLet It Flow / Let It Flow Kidsですが、ただいま生徒さんを募集しております。

中学生以上はリモートでのレッスンもしております。日本全国どちらにお住まいでもレッスンしていただけます。よろしくお願いします。



無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)


お問い合わせは福田までお願い致します。

08032400951

ak_eigo@yahoo.co.jp