英検の試験日が迫ってきましたびっくり

今回受験されるというお子様は頑張ってるかな?

Let It Flow Kidsも受験予定の仲間が8人!!

みんなそろそろ本気出しますよ〜


普段のレッスンでは英検の勉強というよりは、ゲームをしながら英語に触れたり、リスニング力、ボキャブラリー、会話力を身につけるべく楽しくレッスンしてくれていますが、英検受験予定のキッズは英検対策レッスンに参加してくれたり…

私の手作りノートを家でやったりと頑張ってくれていますキラキラキラキラ


手作りノート!?

そうなのです!

ひとりひとりに作っていますよ〜グッチョキOK






こんな感じです!


英検が近づくと先生も忙しいんですよ〜爆笑爆笑




星Let It Flow Kids はこのようになっております星
火曜日から土曜日の間に週に1回、2回、3回以上とお選びいただけますキラキラ
詳しくはこちらご覧くださいキラキラ

コロナに負けず、楽しく正しく英語学習していますニコニコ

そんなLet It Flow / Let It Flow Kidsですが、ただいま生徒さんを募集しております。

中学生以上はリモートでのレッスンもしております。日本全国どちらにお住まいでもレッスンしていただけます。よろしくお願いします。


9月から本来の中学生コースに参加できるように精一杯、1ヶ月みっちりと考えております。

8月終了時点で中学生コースへの参加が難しいようであれば9月からは新しいクラスの開設も検討しております。

4月から行われている中学生コースは以下の通りになっております。



お問い合わせは福田までお願い致します。

08032400951

ak_eigo@yahoo.co.jp