海外ドラマはお好きですか?

英語のお勉強をされている方で、アメリカやイギリスの海外ドラマを好きな方、見られる方はかなり多いのかな?と思いますニコニコ


I don’t watch Japanese TV programs anymore.


もう日本の番組は見なくなった

バラエティとかくだらないから映画とか海外ドラマばっかり見てます

AmazonとNetflixしか見ないなあ、最近

映画をたくさん見たくて大きいテレビを買ったの

というような方、急増中です爆笑


私は世間や社会の今を知るためにも、馬鹿笑いして頭をリラックスさせるためにもニュースもバラエティも観ますが、映画か海外ドラマどちらかを必ず毎日観ます笑い泣き 何か英語で見てから寝ます爆笑



ということで、海外ドラマについて語ろう! という Live Chat をですね、ラジオで企画しておりますニコニコ

Stand.fm というラジオアプリの私のチャンネルでやります。今週か来週末には第1回をやってみようと思っていますニコニコ

かなり盛り上がってくださっていて、フォロワーさんも一気に増えてくれています。

いかがですか?

是非ご参加くださいませニコニコ