生徒さんからこんな嬉しいスクールおすすめメッセージをいただきました。シェアさせてください照れ



自由にお喋り出来るline chat では たくさん英語で会話をする機会がありますが 一方で 後になって  
あーあの言葉間違えて使ったわ、と自分の不勉強と力不足を感じて 落ち込んだりします。
でも 自分で間違えに気づいた言葉は 身に付きます。
それから、現在はコロナの影響で リモートレッスンになったおかげで 英語で話をする機会がとても増えました。ほぼ毎日チャンスがあります。 
英語で話しをする機会が しばしばではなくほぼ毎日であることが良いのだと思います。
失敗すると学べます。挑戦してみてください。

もう一つ、英文法やリスニングのクラスにもたくさん参加出来ます。
ここでは 英文法やリスニングのスキルだけでなく その中に出てくる言葉から 他の国の文化を知る機会もあります。
前回のリスニングクラスの中に出てきた “refresh” と言う単語から アメリカの習慣•文化を知ることができました。日本の習慣との違いにビックリしました。

新しいことを知れることは楽しです! 


AK
Thank you.
そうなのです。この新型コロナの影響、そしてコロナ禍での生活が続くことでリモートでのレッスンが充実しました。ということで今までよりも頻繁にレッスンしていただけるようになりました。
そして、コロナ以前に比べて、30-60分の英文法やリスニングやTOEICのクラスなどを定期的に提供できるようになりました。私は、より忙しくなりましたが、すごくメリハリもつきましたし、生徒さんの学習チャンスも増えたように思います。特に、ビギナーさんや、まだまだ話すのは難しいよーという方には、よりレベルに合ったレッスンをさせていただけるようになったと思います。
これからも楽しく学習していきましょうニコニコ



イエローハートもう複数名でスクール定員になってしまいますが、ただいま生徒さんを募集しておりますイエローハート

ハートKidsレッスン、親子レッスンです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html


ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)


Let It Flow by AK ... official website

http://letitflow.sunnyday.jp