土曜日は岡田光世さんの新作発表に伴う「講演会」そして、その後に行われた「懇親会」に行ってきましたニコニコ


岡田光世さんと言えば、大人気エッセイ『ニューヨークの魔法 シリーズ』ですねニコニコ
そのシリーズがなんと第9弾まで発売されたんですよ〜すごいことです上矢印


こちらもご覧くださいキラキラ

この最新作をもって実は、この大人気シリーズも complete ということです。
これからも岡田さんは執筆活動は続けられますし、今後のご活躍も楽しみなので私はこれからも応援させていただきます!!
そして、このようにご本人とお会いできる機会もほしいですねキラキラ
私が作っていきますチョキ



とても気さくでチャーミングな方なんですよ〜


岡田さんの next stage も楽しみですグッ


実は私も本を書きたいんですけどね爆笑
趣味ですねーまだまだ。
岡田さんの professionalism と perfectionism には脱帽…私は出版したいなんてとても言えません。
そんな甘いものじゃないですよね。
岡田さん…尊敬します。

是非、岡田さんの作品を読んでみてくださいニコニコ
特にアメリカやニューヨークに興味がお借りの方は must read ですよ〜


参加される方々も… いい!