AK! テスト返ってきました!

こんな元気な生徒さんは、Let It Flow に通ってくれている中学生の男の子です上矢印

先日、学校で中間試験(mid-term exams)だったんですね。その結果が返却されたんです。
昨日はそれを持ってスクールに来てくれましたニコニコ

初めて(学年の)平均点超えたんっすよ
と言って喜んで見せてくれましたおねがい

しかも、ものすごーくおしい…勘違いとか凡ミスがなかったら高得点を狙えたのにもったいない!というレベルでしたが、今までの英語最高点、そして初の平均点超えですからね、私も嬉しいですラブ
Good job! Good job! の連発です爆笑

次はかなりいい線いけると思うんすよね
ってグッ
I think so too.
I truly think so.

こうやって頑張ってくれたこと。
本人が自信を持ってくれたこと。
そして何より、学校帰りにスクールに寄ってくれて、しっかり報告してくれたことが私は嬉しいですルンルン

そして…
今度は「 英検も受けます!」って言って、スクールに置いてあるテキストブックで勉強して、英会話の練習もしてから帰りましたニコニコ
I’m hungry.
I’m going home. って爆笑

ずいぶん英語を好きになってくれたのかな?
最初は英語はあんま好きじゃないって言うか、苦手っすね、好きな方ではないなぁって言ってたのに笑い泣き

「 親が受けろって言うんすけど、英検とかはちょっと…やらなくても良くないっすか
って言ってたのに笑い泣き
Just a few months で、こんなに英語に対して積極的になってくれるなんて…感動します照れおねがい

こうやって頑張ってくれるのも嬉しいですけど、私のことを信頼してくれてるというか慕ってくれてるのかな…報告に来てくれて嬉しそうに話してくれて…I’m really happy です上矢印

先日は別の中学生男子が英検を受けたんです。
ものすごーく照れ屋さんで大人しいタイプの男の子なのですが…
英検(の面接)終わりました 」って電話をくれました。どうだった? という話をして…
英検、受かりました!」って、結果が出てすぐ、真っ先にラインをくれました!!
こういうの…私はすごく嬉しいですキラキラキラキラ
なんか、幸せです音符
もっと頑張ろうと思いますよね。
もっともっと頑張りますよ〜筋肉



イエローハートただいま入会金無料キャンペーン中ですイエローハート

ハートKidsレッスン、親子レッスンです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html

ハートBabiesレッスン スケジュールです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12323547158.html

ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

ハート中学生特別コースです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12358639914.html

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)


Let It Flow by AK ... official website

http://letitflow.sunnyday.jp