AK! 発音練習のクラスなんて作れませんか?

こんなご要望をいただいたのは先月のことニコニコ

そして昨日が最初の発音レッスンでしたルンルン
楽しかったですルンルン
ご要望くださった生徒さん含めて、参加してくださったのは3名でしたが、たのしんでくださったと思いますニコニコ

L / R 
Low
Law
Row
Raw
Roe
といった練習をしても…
あんまり違いがわからない」とか「聞けても言えない」とか「AKはどうやって言えるようになったわけ」なんて言いながらも楽しそうに練習してくれましたキラキラキラキラ

Let It Flow は通い放題の英会話スクールで、基本的に。いつ来ていただいてもたっぷり会話の練習をしていただけます。ホームステイしているみたいに英語に触れ放題、英語を話し放題ですニコニコ
つまり… 伸びます! 上達します!

しかし、それだけではなく、Listening Class / Reading Class もあって参加は自由ですおねがい
そして Pronunciation Class ですびっくり
はい、発音練習のクラスです上矢印


「ネイティヴのように発音できなくてもいい!」
「日本人なんだから多少は発音がおかしくても良いじゃないか」
という考えは間違っていないと思いますニコニコ

On the other hand...
「根っから諦めなくてもいいのでは?」
「自分で限界を決めてしまっていませんか?」
なんて思うこともあります爆笑

きれいな発音で話せたら楽しいですよ〜
もっと自信がつくんじゃないかと思いますおねがい

そして…
通じる発音で話そう
というのは基本じゃないかなと思いますウインク

普段から発音の練習はできますし、リスニングのクラスでも口に出して読む練習はします。
しかし、発音練習のクラスの方がみんなの意識が高まりますし、訂正されること、繰り返し練習することに対する抵抗が下がるんじゃないかと思います。そういう意味で、発音練習のクラスは良さそうですニコニコ

発音の仕方を知る!
大袈裟に練習する!
常に正しい発音を意識して話す!

これで良いと思いますグッ



イエローハートただいま入会金無料キャンペーン中ですイエローハート

ハートKidsレッスン、親子レッスンです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html

ハートBabiesレッスン スケジュールです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12323547158.html

ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

ハート中学生特別コースです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12358639914.html

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)


Let It Flow by AK ... official website

http://letitflow.sunnyday.jp