Terrence 先生が home party をしてくれました〜

たくさん英語を聴いて話してキラキラ
たくさん飲んでたくさん食べてキラキラ


アメリカ人に囲まれて、アメリカの美味しいご飯をご馳走になって、アメリカの文化にドップリのんびり浸かってきました〜

テレンス先生は本当に料理が上手なんですよ〜



Lasagna 
Potato salad
Egg salad
Mashed potato
Stew 
Fried chicken
And more...

生徒さんもみんな楽しんでくれたと思います爆笑
アメリカ英語をたっぷり聴いて、頑張って話してみて、直してもらって教えてもらって、通じて嬉しかったという体験をしてきましたニコニコ
普段の練習の成果を発揮してくれていたと思いますし、今の自分の位置を確認できただろうと思いますグッ

私の英語もスクールでレッスンしている時とは少し違ったり、いつもより話すのが速かったり…
そういう一面も見ていただきたかったんですニコニコ

汚い言葉は使いませんが、アメリカやネイティヴの友達と話しているとスラング(slangs 造語)もかなり使いますしね〜

AK! You are speaking too fast!

You sound a little different today!

なんて感じてくれた…気が付いてくれた生徒さんもいましたルンルン いい体験ですよね?

テレンス先生も他のネイティヴ友達を誘ってくれて、本当に楽しく、貴重な時間を過ごさせてもらいましたニコニコ

We’re really lucky!!

またやってもらいまーす爆笑



We had a great time!

英語だけではなくて、文化や価値観も同時に学んでいくと英語に対する理解が深まりますし、英語を学ぶことがより楽しくなると思いますよ〜
こういう機会って貴重だし必要ですよね?