Let It Flow Babies 松戸校
Let It Flow Kids 松戸校
どんどん本が増えていますよ〜おねがい

今月新しく入荷した本のうち一部をご紹介させていただきますね爆笑



かわいいし楽しいウインク
ディズニーやセサミストリートや昔から読まれている人気の絵本など、今月もアメリカから直送でたくさん本が増えましたニコニコ


{0CB0BD48-E135-4282-B1F7-F06CFFAB3339}

この本は動物の名前はもちろん…
In the box
In the piano
Under the stairs 
Under the bed
など…家の中にあるものの家具類の名前や前置詞まで自然に身につくようになっていますニコニコ

男の子も女の子も楽しめるセレクションです爆笑

{0C7ABD25-3E7E-4B79-B377-CAA41538EBE5}
先月も何冊かこちらでご紹介させていただきましたが、こちらの pop up はすごいですよ〜
大人も楽しめちゃいますー

これからもどんどん増えます爆笑
たくさん読みき開かせしてあげたり読めるようにしてあげたいと思っていますウインク

難しいと感じるような本もありますが、そもそも英語というものがまだわからない小さなお子様には、どれも難しいんですよね。でも、難しいという意識すら持たないんです。
大人はついつい難易度で選択してしまいますが、難しいのか簡単なのか…英語って何なのか…本の内容を理解すること自体がまだ難しいなというお子様には、実は「簡単なものから読んであげよう」というのは大人の勘違いなんですよね。


難易度ばかりで選ぶのではなくて、興味を持ってくれるものをたくさん読んであげようと思いますニコニコ
そして、英語でいろいろなことを学ぶ…英語を通していろいろなことを知ってもらいたいなと思っていますニコニコ


イエローハートただいま入会金無料キャンペーンにて生徒さんを募集させていただいておりますイエローハート

ハートキッズレッスン、親子レッスンです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html

ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

ハート中学生特別コースです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12358639914.html

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)


Let It Flow by AK ... official website

http://letitflow.sunnyday.jp/