⭐️Miho先生⭐️
{8A089431-56F9-42F8-849A-5371D39EDA59}

【 資格 】
●TOEIC755
●国内旅行主任者資格


【 経験 】
・成田空港にて日本航空の職員として地上職勤務
・外資系製薬会社にて英文経理
・上野駅にてトータル5年インフォメーションスタッフ訪日旅客対

水泳を10年間、ピアノを12年間続けてました!
絶対音感あります笑!
5歳の男の子のママ!

趣味
ジャズダンス
読書
知らないところに飛び込みいろんな人達と出会いお話しすること
乗り物大好き❤


Miho先生は本当に前向き、いつも笑顔。
子供達とも真剣に向き合い、常に一生懸命、力を抜くことを知らない努力家です。
レッスンにも工夫を加え子供達が楽しみながら成長する方法を常に考えています。


【 Miho先生からのメッセージ 】
自分と出会う全ての人達へ活力を!
沢山との人達の出会いで育まれたモットー。
成田空港や上野駅で海外からのお客様と接する中で取得したカンバセーション力とわたし自身が、小さい時は英語が大好きから中学になってつまずき、また一念発起して英語と向き合い大好きになった経験を活かし、先生として接するだけでなく、時に母となり時にお姉ちゃんとなり時に同士となり一緒に成長していきたいです!