We had a great Christmas party last nightクリスマスツリー
What a wonderful party we had 誕生日ケーキ

英会話スクールLet It Flow
23日はクリスマスパーティーでした〜誕生日帽子

{D1412B4E-8394-4217-BFD7-D82111006CE5}

{10DDE06C-D07A-4368-AC99-CE0A01AFB5F1}

こういう楽しい時間って必要ですよね〜キラキラ

キッズ、キッズの親御さん、大人の生徒さん、そして、生徒さんのご家族やお友達と集まってくれて、とても楽しいパーティーになりましたルンルン

We are a lot
We drank a lot 
We talked a lot 
We laughed a lot 
We learned a lot 
It was an incredible night 

Potluck party ということで、皆さんが少しずつ持ち寄ってお金の負担もあまりなく参加して楽しめるという American style だったのですが、we had lots of food and drinks でした爆笑爆笑

私はいつも、女性には食べ物を、男性には飲み物をお願いするのですが、そのバランスもよく、よいパーティーでした〜
キッチンは女性だけの場所なのか…とか、なんで女はいつもご飯を作らなきゃいけないの? なんてことではなくて、飲み物は重いですし、女性は作ってくださる方も、買って来てくださる方もいますからねニコニコ
Lots of smiles and laughters でうまくいってますよルンルンルンルン

{3565D2A0-2B6C-4071-A6C8-B8679DB9C363}

これが手作りというのも凄い