Can you give me some listening practice?

こちらは、ある生徒さんのお話なのですが…
リスニングの練習できますか?」という意味になりますねニコニコ

彼女はマメにスクールにも通ってくれているし、英語もかなりできるのですが、「リスニングの練習をしたい」という気持ちがとても強いんですニコニコ

マメに通ってくれているから「その成果をたくさん感じたい」ということもあるでしょう。
また、英語がどんどん出来るようになって、ネイティヴとの Chat Room に参加されたり、映画やアメリカやイギリスのテレビドラマなどをたくさん見ている中で、「リスニングが弱点かな」「もっと正確に聴き取れるようになりたいな」という感じなのでしょう。
彼女は Let It Flow の生徒さんの中でもトップクラスに listening skill は高いですグッ
でも、上達と共に目標も高くなっているのでしょうニコニコ 意欲も高いですルンルン

昨日は dictation (書き取り)の練習を25問やってくれました。
8割以上できていましたけどねウインク

Let It Flow では決まったリスニングのクラスもありますが、このように「やりたい」とリクエストいただければ、いくらでもできますニコニコ
それも、上達に必要な「積極性」ですよ〜

Just let me know whenever you want to do something particular.
Dot hesitate to ask me anything.


キラキラただいま生徒さんを募集しておりますキラキラ

ハートLIF Babies のスケジュールはこちら

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12323547158.html

ハート中学生以上、大人の方のコースはこちら

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

是非メールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951