今日はいよいよ英検でしたねニコニコ

LIF Kids からは2名の小学生が受験してくれましたルンルン

ということで、2人には最後の追い込みとして昨日は英検対策特別レッスンをしました上矢印

午前中10:00-12:00という2時間と午後の2時間です。1人のお子様は午前中は来られなかったので、午後だけの参加になってしまいましたけど…私は午後の最終レッスンの1時間前から準備をしました。

かなり問題も解けるようになったし、かなり英語も理解できるようになったし、かなり単語も覚えました。実力を発揮してくれれば合格できるだろうと思うのですけどね照れ
そこまでは持っていけました。
頑張ってくれたので合格させてあげたいですよね。なんとしても合格させてもらって自信を身に付けてもらいたいですキラキラ

英検ってそれにしても、どんどん難しくなっていますよね? 難しくなった、という表現の方が正しいかもしれませんけどねニコニコ
小学生でもこんなに難しいこと覚えなきゃいけないのか、と思うと気の毒なような気がしますので、Let It Flow ではもちろん強制ではありませんが、やってもらうと頑張れるし、覚えてくれるんですよね。
やっぱり子供の能力に限界を決めてはいけないなぁと思いますね〜
子供を年齢だけで区切るのもどうかと思いますよ〜
LIF Kids は年齢が違う子供さんたちが一緒にお勉強してくれていて楽しいですけどね(^。^)
助け合ったりしていてかわいいですおねがい



キラキラただいま生徒さんを募集しておりますキラキラ

ハートキッズレッスン…キッズスクールです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html


ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

是非メールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951