昨日は、ある高校生の男の子がレッスンに来てくれました爆笑
最初、1時間ほどはマンツーマンで会話をしました。そして、それからはチェスをしましたニコニコ
はい、chess game ですびっくり
{9F5EBA64-8C01-4D62-B333-0E0CAB1B69F7}

もちろん、全て英語ですよ〜
会話もずっと英語、ルールも英語ですニコニコ

チェスが出来るってカッコよくないですか?
Cool ですよね(笑)

Let It Flow では、このようにいろいろなことを出来ますルンルン
普段は来ていただければ、好きなだけ会話ができます。いつ、どんな質問をいただいても説明させていただきます。ホワイトボードに書いて文法の説明もしっかり出来ます。
リスニングリーディングのクラスにもご自由にご参加いただけますし、ネイティヴの先生のクラスにも参加していただけます(^_^)
そして、英検TOEICなどの資格試験の勉強もできて、対策もしっかりできますし、受験勉強をしたい子の学習も見ています。中高生だと、学校の試験が近付けはもちろんそちらも一緒に進めていきます。
そして、昨日は彼とはチェスをしましたニコニコ

これは文化でもあります。
自然な会話をしながら英語に触れていただくことはもちろんですが、アメリカやイギリスなどの文化に触れることでもあります。
アメリカなんかでは天気がいいと公園でチェスをしている人たちがたくさんいるんですおねがい
{94B3FD38-7505-4A45-A6B8-14532D53E7A4}
つまり、そういうところで友達作りができたりもします。
Chess が出来るってメリットですチュー

そして、私は昨日、高校生の彼に見事に負けました笑い泣き