Field trip と呼んでいるのですが、英会話スクール Let It Flow では、時々ですが、スクールの外に出ることがあります晴れ 遠足ですね音符

いつものスクールでのレッスンや会話ではなくて、外に出ての会話ですから、よりその場での実践的な感覚が養えます。
また、場面、会話が進行している状況を目で見ながら会話できますから、私が話す英語で表現の仕方やニュアンスの伝え方なども“経験”と“体験”を通じて学んでいただけたらと思っていますニコニコ

あ、生徒さんとは基本的に英語で会話しています。生徒さんの間でも英語が基本的にはなりますが、レベル、英会話の経験の違いはあります。
そこは皆さん上手に会話を楽しんでいますニコニコ

そして、日曜日には『 東京コーヒーフェスティバル 』に行ってきましたコーヒー
{FCD9F18D-7C94-406D-A495-6D83C78C86A3}
表参道です。青山かな?  
United Nations University (国連大学)で行われた土日イベントですルンルン
Farmers market が開催されているのはご存知ですか?
そちらと合体した感じで年に3回行われる Tokyo Coffee Festival は大人気イベントなんですよ〜

It was really fun!!
I had a great time myself.

{03FA126A-02AB-4AA4-8298-AFEC041905FC}
→ handmade wooden piano
弾いてるフリをさせてもらいました爆笑
{D79AB105-33F4-4CBF-A5E7-B9A5EBA82214}

さてさて、こちらのイベントには外国の方もたくさん遊びに来られています。
私はこちらのミュージシャンはもちろん、遊びに来られていた外国出身の方など何名かとお話しましたルンルン

「どうやって話しかけるのか」
「どうしたら楽しく会話できるのか」
このあたりを生徒さんに見ていただきたいという気持ちをいつも持っていますニコニコ

{96B8FFE5-132A-41EA-A9F4-A75E84D8EC77}

We will have more field trips!!



ただいま生徒さんを募集しておりますキラキラ

キッズレッスン…キッズスクールです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html


中学生以上、大人の方のレッスンについてはこちらご覧ください(^_^)

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

まずはメールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951


⭐︎英会話スクールLet It Flow Official Website⭐︎