Congratulations!
Congratulations!!

はいニコニコ
TOEICのお話ですルンルン
750点目指して頑張ろう!
という生徒さんが達成されたんですキラキラキラキラ

Look! Look at this!
と言ってトーイックの結果を見せてくれたんですが、その時の彼女の嬉しそうな顔が私には嬉しかったですニコニコ
頑張りましたからね〜
短期集中で、1ヶ月間はたくさんスクールに来てくれて、私と一緒に頑張りました上矢印
その後は忙しくなってしまったので、なかなかスクールには来られなかったのですが、継続してご自身でできることを頑張ってくれたんですね。
その間は私は毎日、彼女にラインすることでサポートさせていただきました爆笑
Today's sentences と Today's vocabulary というのを私が考えて毎日送りましたグッ
Today's sentences は表現と文法の練習をできるようなものを作成しました。そして、文法が苦手な彼女には、文法の勉強になるように、簡単な単語を使って文法だけを考えてもらうというような工夫をしましたニコニコ
Today's vocabulary ではTOEICの常用単語をわかりやすく種類で分けて送りましたニコニコ
彼女はそれらを全てノートに書いて、センテンスは何度も音読して練習してくれたようですウインク

でも 750点は今回の目標でしたルンルン
まだこれから850点を目指しますルンルンルンルン
あ、そうそう!
850点を取るでも何点でもですが、最終ゴールは皆さんあると思いますが、いきなりそこを目標にするのではなくて、段階を経て目標設定しましょうね? 今の実力が 500点でゴールが800点なら、8月に600点、11月に700点で、1月に800点というように現実的な目標点を決めてステップを踏んでゴールに到達しましょうニコニコ
英検でもTOEFLでもIELTSでも同じですウインク
先生と話し合って目標設定しましょうね?


キッズレッスン…キッズスクールです。

4歳以上の LIF Kids

3歳までの親子英会話 LIF Babies

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html


中学生以上、大人の方のレッスンについてはこちらご覧ください(^_^)

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

まずはメールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951


⭐︎英会話スクールLet It Flow Official Website⭐︎