We had a great party yesterday!!

そうなんですカナヘイハート
昨日は Let It Flow オープン1周年記念パーティーでしたシャンパン
松戸駅近くの LoveRingさんというカフェ&レストラン…good food だし reasonable だし 店内は cute だし お店の方は kind ... 
{8A038917-BC14-4A96-A230-ABC5ED1088B1}

{9C7B0EDA-1D0A-4A19-B35B-FC25DBF3F1EF}

昨日はレットイットフローの生徒さんと私の友達とレッスンしてくれているキッズのママたち含め30名以上が集まってくれましたルンルン
I was really happy all day yesterdayニコニコ

一年は本当にアッという間でした、本当に passed like a bullet train でした新幹線

Better than I expected (期待以上に良かった)… Not as good as I expected (期待通りにはいかなかった)…いろいろありましたが、一年目としてはとても良かったというのが全体としての first year でしたキラキラ
たくさん生徒さんに助けられましたラブラブ
本当に生徒さんに恵まれていますラブラブ
私はとても幸せ者だなあと思いますグリーンハーツ

こんなに親切で優しい皆さんに囲まれてるって奇跡的なんじゃないかなって思ってしまうくらい私は本当に生徒さんに支えられています。
こうやって1年間ずっと楽しく過ごせてスクールも順調なのも、そんなに素晴らしいスクールになったのも本当に私の力ではなく生徒さんのおかげだなぁと…記念パーティーはそういうことを再認識させてくれましたし、大きな感謝の念が湧いてきましたおねがい
いつも感謝はしているつもりですが、やっぱりこういう節目”とか“お祝い“とか“記念日”って大事だし必要だなあと思います誕生日ケーキ

これからも頑張るぞ! という気持ちも強くなりました筋肉
どんどん向上あるのみ! いま楽しく頑張ってくれている生徒さんの幸福度アップはもちろん、もっともっと多くの方に英語が使える楽しさと幸せを知っていただけるように体感していただけるように頑張ります花火